わーい🙌 戻る 次へ

2019.11.21(木) 10:52

わーい🙌

長安寺の🍁と姫髪山 2019-11-21

烏ヶ岳・鬼ヶ城 (京都)

2019.11.21(木) 日帰り

長安寺は紅葉の有名なお寺らしく、思わずため息の出るような紅葉🍁💕 京都や嵐山のようなごった返した雰囲気ではなく、紅葉狩りの人やカメラマンもいたけれど、しっとりとした雰囲気を静かに味わうことのできる最高のお寺でした⤴️⤴️⤴️ 長安寺から丹波の大文字山という姫髪山に登れるようだったので、登ってみた⛰ 思った以上に急登でしっかりと山でした😅 お散歩程度ではなかった笑 眺めも良く福知山市内が一望👀 午前中は曇空だったけど下山後は晴れ☀️ やっぱり日がさした紅葉はキラキラ✨して綺麗💕また何枚も写真撮ってしまう🤣 帰りは明智茶屋というちょっと面白いカフェでお茶して🍰帰りました😊 なかなか楽しい紅葉狩り&登山でした🙆‍♀️