コメント

• やっちぃ

プレミアムユーザー

むんどさん、こんばんは🤗 行ったことないところのピークハントも気になりますが、三国町のランチ🍽が個人的には気になってしまいます😅

• むんど

こんばんは〜😄 三国はオサレなカフェやレストランがやたらあっていつもどこ行くか迷います😅この日はサルヴァトーレっていうイタリアンのお店行きました😍高かったけど美味しかったし、海や高須山を眺めながらのんびりできるので、高かったけど良かったですよー😄高かったけど!w

• やっちぃ

プレミアムユーザー

サルヴァトーレ、何年か前に行ったことあったなぁ🤔久しぶりにまた行きたくなりました🤩 とっこさんと一緒にオサレでリッチ🧡なランチデート🍽できてよかったね✨✨❣️ 高かったけどー(笑笑)

• ゆう

なんと おとなしめのレポなんやって~🤣 🎶雄島って 雄島って🎶コワ~イ話あるとこやんか👀 まぁ~ むんどちんには誰も勝てんけどな☝️😄 おつかれ~🙇

プレミアムユーザー

全然写真撮らなかったので随分元気がないレポになってしまいました😅 雄島はよく死体が流れ着くから怖い話あるけどそれがまた情緒あるし、植生が陸地とは違うし柱状節理がエグいし、色々と楽しめる場所ですよん😍 まぁ私の手にかかれば、雄島ぐらいペシャンコにしてやりますよ😁👍(なんのこっちゃw)

• RYO

こんにちは。こんなところにも低山がありましたか!いつか巡らなくては!

プレミアムユーザー

20km弱だと思うので良ければランしてみてくださいな😆(…と、1kmも走れないヘタレが言ってみる🤣) ルート次第では海沿いをはしれたり、風光明媚な穀倉地帯を走れたりしますよー🤩