和佐又山Camp🏕テン泊翌朝 大普賢岳登山プランで行くも暴風の為 登山中止⚠️撤退💦

2019.11.19(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

和佐又山キャンプ場でテン泊し 翌朝 大普賢岳に登山プランで行ってきました。 ですが…この日は真冬並みの寒波 上空−20℃近くが北方から南下して来ており 天候は良くないのも知りつつでしたが 辺りが漆黒に包まれた頃から とてつも無い烈風が吹き荒れ テントごと吹き飛ばされてしまうかと思うほどの恐怖が一晩中続きました💦 睡眠が取れなかったのと翌日も強風は続き 大普賢岳登山は止む無く中止⚠️撤退する事にしました💦 ※慣れてないテン泊登山なので 食材も簡単・少量にしましたが それでもoutdoorごはんわ美味しいものです♪😽 ※凄い烈風と真冬並みに寒く ゆっくり落ち着いて鑑賞は出来ない状況でしたが星空も綺麗でした✨ ※今回の烈風をまともにテント直撃しテントが大きく撓み幾度も風に叩きつけられましたが Nature hike Hiby3はコスパ最強に風にとても強い事が分かり有意義なCampとなりました✨ 殆どテント設営・撤収の 山・Campレポですが宜しければご覧ください… それでわ  いってみよ😽✨

動画

活動の装備

• カリマー(karrimor)
    VT wallet
  • スノーピーク(snow peak)
    チタンダブルマグ300フォールディングハンドル
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    ガンマ AR パンツ メンズ
    Bird Toque Men's
    BETA SV JACKET
    ザ・ノースフェイス HAKUBA限定Tシャツ
  • その他(Other)
    TS DESIGN TS DRY ノースリーブ 8050 25 チャコールグレー 春夏用 F
    ヴェルトS3KIIGORE-TEX
  • モンベル(mont-bell)
    ジオライン L.W. タイツ Men's
    ジオライン M.W. ラウンドネックシャツ Men's
  • プリムス(PRIMUS)
    スターターボックス
  • ペツル(PETZL)
    タクティカ+
  • カリマー(karrimor)