コメント

• マリ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした!お手伝いできず残念でした😢 あの下りは廃道にしたんですね💦

• Kosa_hiro

たぶん、廃道という事では無いと思いますが、まだ危ない箇所が残っています。 下の方はロープ整備が出来ましたが、上の方は…

• みかちん

プレミアムユーザー

ありがとうございます‼️ ワタシにはなかなか遠い山域ですが、いつかオジャマするのに、とても心強いです☺️ お疲れさまでした✨

• Kosa_hiro

案内板も新しいので、見に来て下さい♪ なんとかギリギリ紅葉登山が出来ました🙌

• まぁくぅ

• まなぶみえ

• ai

プレミアムユーザー

登山道整備お世話になりました。 千間山からの下り、次回は上りに挑戦したいと思っていたのですが… 道も分かりにくいし、使わない方が安全ですね😃

• Kosa_hiro

下の方はロープ整備もしてますし、テープ付けも完了しているので、以前よりは良くなってはいますけどね〜。あとは自己責任ですけど、きっかけになった事故は滑落ですから、すくなくともソロは避けてほしいです。