コメント

• aki

• 伊吹

• さちぴー

おはようございます😊 屋久島犬の凛々しいお顔✨可愛いらしい💕 つのまきとかからん団子は、どんなお味なんですか❓そこでしか味わえないのっていいですね〜😆 横河渓谷の水の色が、また綺麗で✨ 素敵なところ😊 豊かな自然が守られてるんですね✨ ♨️も👍👍 お疲れ様でした☕︎

プレミアムユーザー

こんちはー☺️  屋久島犬 賢こそぉでしたよ✨  つのまきはソーダまぶして作るらしくて、少し硫黄の匂いが🙄 味のしない ちまき みたいな😅 なんで黒糖かけて食べる人多いみたいです。 かからん団子はヨモギの濃厚な少し甘味の有る美味しい団子でした🤩  自然は人が守って行かな❗ ちゅうか共存を考えな‼️ですね。

• syaruppe(只今療養休止中)

こんにちは😃 屋久島犬🐕なんていてたんですか🙄 知らなかった‼️首が太くて耳がちっちゃい様に見えます😆やっぱり独特ですね🐶 旅先のお酒って🥃楽しみですよね✨ 私も良く焼酎を買って帰るんですが、重くなるのがたまにキズ🤣

プレミアムユーザー

私も屋久島犬 初めて知りました😲  ヤマップの方が屋久島出身の方で  色んな情報教えていただいたんで  色んなこと経験出来ました☺️  屋久島の三岳 美味しいです🤩  ヤマトさんで送っちゃえばえぇんです😉

• きょうくん

屋久島豪雨の爪痕は?明日は白谷雲水峡かな?

プレミアムユーザー

所々 山道えぐれてるとこは  有りますねー( >ε<)  でもさほど気になる感じでは無いです。

• きょうくん

• ぷう

ワンカップ三岳と愛子 良いですね。 愛子は知りませんでした。 昨日まで三岳飲んでました😅 三岳美味しいですよね😊 芋って言ってる😀 今日も良い日でしたね。 是非、三岳三山参ってください。

プレミアムユーザー

三岳 美味しいですよね🤩  愛子も美味しいです😉  嫁とオヤジに2本購入しました😅

• ぷう

• 亀ちゃん

今日は観光と温泉ですか、楠川温泉♨️行かれたのですね! 看板が新しくなったような気がします、独り占めで良かったですね! 黒味岳も是非、登って下さい!山頂からの展望は素晴らしいです!

プレミアムユーザー

今日 宮之浦岳行って来ました  が 天候が余り・・で黒味岳は  残念しました😂

• もーちゃん

うーん✨屋久島、どこもかしこも素敵だなぁ✨ かからん団子につのまき、美味しそうだしお山にも持っていきやすそうです🎶 屋久島犬、筋骨隆々でカッコいいですね😲💕

プレミアムユーザー

ほんまに素晴らしいとこでした☺️✨ そぉそぉ来れるとこやない思うし、  目一杯楽しみました🎶  屋久島出身の方や屋久島でガイド  されてる方のアドバイスで色んな  こと経験出来たことに感謝です🤩  屋久島犬カッコえぇです😎