懐かしの箕面大滝へ🍁

2019.11.18(月) 日帰り

DAY 1

京都1日目は、大文字山と哲学の道。23,106歩 2日目、1日中USJ 🎢 20,372歩 3日目、善峯寺ともろもろ…😅 8,760歩 最終日、長岡天満宮と箕面大滝。 29,339歩 本当に良く歩いた4日間でした。 最終日の月曜日、娘夫婦は仕事なので早めに娘宅を出ます。 箕面に行った事のない夫を誘い、私にとっては多分3,4回目でかなり久しぶりの箕面‼️ 箕面駅でヤマップをスタートしたつもりだったのに、帰り着いて終了を押そうとしたら、スタートになってない💦 (写真はデジカメで撮るので気付かなかった…) 軌跡のないレポですが、見てくださっている方、ありがとうございます🙇 この日は夜の9時過ぎに自宅に帰り着き、翌日は仕事。ひたすらたまりまくっている皆さんのレポに目を通し、新燃岳のニュースを残念に思いながら、バタバタ😆 順序は前後しますがその前日は、善峯寺へ。 紅葉の頃に来たいとずっと思っていたお寺なので、少し早かったけど満足でした✨🍁