神戸マラソン走ったよ

2019.11.17(日) 日帰り

DAY 1

神戸マラソン前日は明石にてokeraさんと昼食、おやつ、夕食と食べ歩き😍エネルギー補給が完了👍明石市役所の岸壁から淡路島を眺めてサンセット🌅明日ガンバロ レース当日 まずはペースが同じランナーを探すのが私のスタイル。同じ体格、ふくらはぎのスジ具合、フォーム、キロ5分程度の等速、時計確認する人。 居ないかなー。発見❗️ 赤いヴィッセル神戸のチームTを着た少し小柄の素晴らしい安定感のランナー様👍 「貴方にかかってます!お願いします!」と心の中で言う。他力本願?戦術です😎 ついて行くと面白い事が起こります 「ヴィッセル神戸がんばれ!」 沿道の応援をチームTさんが浴び始めます。神戸市民の熱量スゴイなー。 感心してると、チームTさんが応援される度にペースが短時間上がるのです。 応援の力は絶大やと感じたのも束の間、 ヤバい。僕とテンションが異なる😑 サッカー⚽️の事、よー知らん 沿道から「ヴィッセル神戸ー!」📣 ガッツポーズのチームTさんが加速・減速何度も何度も繰り返す🥺 チームTさんについて行くのは疲れるが、この積み上げが大切と言い聞かせ25キロまで引っ張って貰う。 細かな登坂地形も良く知る人で本当に素晴らしかった。 その後も何人かのペースに同調し、 最後の激坂ZONEで気持ちが負けて歩く このままでは後悔するなーと、スタッフに強制ハイタッチ🤚🏿をして行くと🏃‍♂️復活 単純な人間で笑える😂 その後の下りは最速でゴールまで突き進みました。🏃‍♂️💨 3:39:53 念願の自己新更新(8分更新) タオルとメダル、水、バナナを貰い ふらふら荷物まで歩きながら、今日までのラン友さんの応援や協力に感謝、涙が自然と出てくる。座ってバナナ食べながら嬉し泣きを味わう(心が洗われます) 前日と当日各所応援と撮影に来て頂きましたokera様に感謝致します🙇‍♂️