伊香保温泉♨️湯元「河鹿橋」紅葉🍁ライトアップ✨

2019.11.17(日) 日帰り Gunma
ハド
ハド

午前中は⚽️審判インストがあり、終わり次第関越自動車道に乗ってT先生宅へ🚙💨 先生と知り合って1年ちょっとになるかな🤔 元G大学名誉教授T先生の歴史セミナーに初参加しました😊 体育会系なので勉強は超苦手だけど、先生がわかりやすく説明してくれたので楽しく有意義な時間を過ごすことができました😊 歴史セミナー後も先生宅に残った人達とおしゃべりして、これまた楽しい時間を過ごしました😊 そして夜は水沢観音🍁のライトアップが今日までだったので、T先生、yoshi君、さっちゃん、ももちゃんの5人で水沢観音❌➡️伊香保温泉♨️の🍁ライトアップを見に行きました✨ 河鹿橋駐車場🅿️手前から混んでて、何とか途中の路肩に駐車でき、車を降りると直ぐにさっちゃんからYAMAPを動かして下さいねと...😅 あの時の迷子でもう信用が無くて...😢 河鹿橋🌉の紅葉🍁ライトアップはめっちゃ綺麗で見応えがありました✨