🌈Discover 六甲🏞 紅葉の大池地獄谷編🍁

2019.11.17(日) 日帰り

DAY 1

おけいさんからナベ塾開催のお知らせ📢 なんと✨大池地獄谷💗待ってましたぁー🤩🙌🤩 即答です‼️ 芦屋地獄谷に続いて、2つ目の地獄行き決定です💓 そして…今日はお初がいっぱいなのです。ナベさんも☆ゆきさんもはじめまして🎶〜ドキドキするけど、それ以上のワクワクがー😆💗 …もう一つは裏六甲💦 有馬に抜けるのに魚屋道🐟使うぐらいで、北を起点にするコースは全く初めてな私(〃ω〃) ホント🙄知ってんのおけいさんぐらいやわ💦 さてさて〜自己紹介を済ませ、いざ地獄へGO😆ナベさんのエスコートでどんどん行くよ🎶… ありゃ⁉️こりゃ、なかなか進まないよ💦 紅葉🍁の見事なこと💓 谷の…滝の…見事なこと✨✨ かしましく喋ってるのに、あまりの風景を見てしまうと口はパっカーンと開いてしまう始末💦(よだれ🤤出ちゃうよ) 地獄はやっぱ天国やーーーーーん😇🙌 こんな素敵なところが、身近にあるなんて⁉️新たな発見に胸踊る私…💕💕💕 堰堤巻き巻きやドボン&スリップ注意個所はあるものの、その先が見たくて頑張れちゃう😤💪 ナベさんの絶妙フォローやみんなとの軽妙トークのおかげで、楽しい楽しい大満喫🌈地獄谷山行になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ホントにこの場にいれて、感謝です✨✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *頂きもの写真は時系列が正確でないかもしれません💦お許しを🙇‍♀️ 尚、地獄谷は一部不明瞭な巻道もありますので経験者との同行をオススメします👋 🎬🎞🎬🎞🎬🎞🎬🎞🎬🎞🎬🎞🎬🎞 紅葉でキラキラ輝く谷🍁✨ 見上げると……… ふいに昔、耳にしたコピーを思い出す… ✨ Discover Japan✨ こんな機会に恵まれたこと 素敵な塾長と仲間たちに出逢えたこと ここにいれることを感謝するそんな場所 貴方も探しに出かけませんか⁉️ 🌈 Discover 六甲 *J◯のパクリ疑惑やね💦💦🤣 ナレーション…私は森本レオの声を想像してます(笑) わはは 今回はキャッチコピー風ー😎(笑)