スパルタンレースのトレーニング②~鳩吹山

2019.11.17(日) 日帰り

DAY 1

今月、私だけスケジュールが合わなかった為なかなか実現できなかった、スパルタンレースのメンバー全員での第2弾のトレーニングがようやくできました。 先月の鳩吹山で登ったコースに準じたコースで登りましたが、最後距離短縮の為にカタクリコースで下山したらメンバーにとって今までにないハードさにさせてしまい、申し訳なかったです。でも、 そして、ヤマッパーであるトーアさん一家がこのハードなコースを家族全員で無難にこなしたのが凄かったです。そして、息子さんの驚愕の身体能力に驚かされました。これは将来凄い登山家か… 下山後は湯の華アイランドで温泉と食を堪能し、鳩吹山下山後の定番もしっかり楽しみました。 今回もGPSログが凄いことになってしまいました。最近岐阜県東濃・中濃地方では必ずずれてます。実際は距離7km、累積標高差は700m位だと思います。