TRAIL 200 鎌ヶ岳⛰️御在所🏔️まるっと周回🐼

2019.11.17(日) 日帰り

DAY 1

鈴鹿県境尾根を繋げるキャンペーン☆ 先週は時間切れで⏰青岳~国見岳を 繋げる事が出来なかったので再トライ🏃☆彡 そして、Rikoちゃん的には 鎌ヶ岳と御在所の間の県境尾根が まだ繋がっていない。 と言うことで以下のコースを設定📝 中登山道駐車場 → 三ッ口谷 → 長石尾根 → 鎌ヶ岳 → 武平峠 → 御在所岳 → カレーうどん😋 → 国見峠 → 国見岳 → 青岳 → キノコ岩 → ハライド・三岳寺跡分岐 → 三岳寺跡 → 藤内小屋 → 中登山道3合目 → 駐車場 という感じでお気楽に設定したけど結構ハードで、朝から夕方まで時間一杯の山行💦ヘタしたらまた繋ぎそこねるとこだった😂 そして今回は鈴鹿を繋げる気が全くないredsのだんさんを拉致。ザレ場が嫌いなだんさんに、思い存分鈴鹿のザレ場を堪能していただいた😄 ぐるっと周回して色々見た結果、少しは鈴鹿を気に入ってもらえた模様👍

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 パンダの唐揚げではこざーせん🐼
至って普通の定食屋なのだか、
メニューが悩ましいほど豊富🙉
結局全員お勧めされた唐揚げ定食に🐔
ほんでもって、ボリュームが半端ない💦
下山後にガッツリいきたいときは、
超オススメっす👍✨
パンダの唐揚げではこざーせん🐼 至って普通の定食屋なのだか、 メニューが悩ましいほど豊富🙉 結局全員お勧めされた唐揚げ定食に🐔 ほんでもって、ボリュームが半端ない💦 下山後にガッツリいきたいときは、 超オススメっす👍✨