最難関の池木屋山でtakemari氏、関西百名山100座目をキメる✨の巻

2019.11.17(日) 日帰り

DAY 1

『オレと心中する覚悟はあるか⁉️ いざ関西百名山・最難関の池木屋山へ』 ある日上記のタイトルが付いたグループLINEが届きました。 何て読むの?この山💦 「イケゴヤヤマ」 オレと心中?💦 イタシマセン❗️ 調べると、入山者数の割には遭難・滑落死亡事故が多いらしい…😱😨🥶 もちろんt氏の目標達成の瞬間に立ち合いたい気持ちは⛰🏔だけど、私がみんなの足を引っ張る事になりはしないだろうか❓ いつまでも膝🦵を言い訳にしたくないけど、まだ不安要素有り、何より最近は歩いてもせいぜい6〜7時間がいいところ。 それに誰に聞いても、「結構ヤバイよ、あの山」と… ホントに大丈夫か自分⁉️ 迷いに迷った結果、自己責任で参加させていただく事にしました。(当たり前だけど) 理由は、先述の様にt氏の登頂の瞬間を見届けたいのと、今回は漢漢お漢のフルサポート付き❗️ そして、声をかけて貰わなければ存在すら知らなかった池小屋山には決して足を踏み入れる事はなかっただろうからこれはありがたいチャンス⭐️ とまた自分の事ばかり書いてしまいました😅🙇‍♀️ とにかく気の抜けない難所続きで、ルーファイもそこそこ大変だったんですよ〜😭 takemariさん、YAMAPを始める前から8年間本当に地道に頑張られました✨ もうあなたはただのおっ○い星人ぢゃないよ❗️ カッコイイよ、マジでっ👌🌈💖 感動をありがとう、同行させてくれてありがとう、 初対面から約1年後にこんな素敵なシーンが待っていたなんて❗️ そして漢漢お漢の3人、キミ達がいてくれてホントにココロ強かったです😊😊😊👍 もう一生離れたくないわー 笑笑 ※takemariさんのレポ、是非見て下さいね⭐️ takashiくん作の感動の動画をお見逃しなく👀