大池地獄谷は黄葉シーズン🍂✨

2019.11.17(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりにナベ塾開校~🎶 初めての大池地獄谷をナベさんの案内で、Kちゃんと☆ゆきさんと一緒に賑やかに歩いてきました😆 今はいい時期だと思いますよ♪と ナベさん😊 ナベさん予想通りの素晴らしい黄葉✨🌳🍂✨ 直前に雨も降ってなかったので、沢を渡渉するのにもベストコンディション!! 裏六甲は混雑もなく(地獄谷貸切😍)、 素敵な秘境感たっぷりの谷筋や 下りの尾根歩きを満喫できました🎵🎵 三人寄れば…かしましオバチャンず!😆😆😆(笑) ☆ゆきさんとは初めまして🎶だったのだけど、同世代という事で親近感湧くわく~😆✨ そして、黄葉の木々とキラキラの木漏れ日、コケ、色とりどりの落ち葉や沢の風景が素敵すぎて写真撮影に夢中になってしまい📷(笑) めちゃのんびりと~楽しいお喋りの山歩きとなりました🎵(≧▽≦) ありがとうございました✨ ※頂きもの写真たくさん紛れ込んでます😌✨笑)