京都一周トレイル③【修学院駅〜大比叡〜大原〜鞍馬】-2019-11-17

2019.11.17(日) 日帰り

DAY 1

本日も文句なしの快晴☀️ 京都一周トレイルの続きに行ってきました。 今回はケーブル比叡から再開ですが頑張って早起きして雲母坂からスタートすることにしました。 本日の目標は4つ ①コースアウトして大比叡を踏む⛰ ②昼食は大原のはんじの卵かけごはんを食べる🍚 ③16時までに鞍馬に到着して温泉に入る👺 ④18時までに怪我なく帰宅 第1の目標は無事クリアしましたが、第2の目標のはんじがなんとお休み😱 お昼を過ぎていたので閉店されたんでしょうか。 仕方なく近くのコンビニでどん兵衛を。 それはそれで美味しかったです😁 鞍馬の手前の薬王坂はホントにきつかったですが、 予定より早く鞍馬に到着し、第3の目標もクリア♨️ 今、帰宅途中ですがギリギリ第4の目標もクリアできそうです。 途中何度かアプリの再開を忘れて、途切れてる部分もありますが、ほぼ目標どおりの時間で歩くことができました!