高尾山・陣馬山・景信山-2019-11-17

2019.11.17(日) 日帰り

DAY 1

高尾山から陣馬山までの予定でしたが、陣馬高原下のバス停まではバスが来ていないという情報があり、陣馬山はやめて明王峠から相模湖に降りる事にして出発しました。 小仏峠に着いてみると、小仏峠から小仏のバス停までのルートが通行止めになっていました。 高尾山から小仏峠、景信山、明王峠まではルートに特に問題なく。明王峠から相模湖駅に降りる途中にはルートが崩落しているところ、倒木でルートが塞がっているところがありました。*(いづれも通れるように応急処置済み)

活動の装備

サポーテックライトタイツ Women's
  • キャメルバック(CAMELBAK)
    CAMELBAK(キャメルバック) アウトドア クラックス 2.0 L リザーバー 1821714
    ストームクルーザー ジャケット Women's
    クール ロングスリーブジップシャツ Men's
  • その他(Other)
    FT1XD
    アルパイン カーボンポール
    U.L.ツェルト
  • シリオ(SIRIO)