コメント

• Ryo

すぎさん、こんばんは😊 縦走お疲れさまでした‼️ お地蔵様を直されるところ、流石ですね!😀

プレミアムユーザー

Ryoさんこそ山旅お疲れ様です❗ 今日はゆったりまったりハイキングの予定が道なき道を歩くバイオレンスハイキングに成りました😅 石仏様が倒れてるとかわいそうなので 直すと嬉しそうですしね😄

• Ryo

• てつやん

お疲れ様でした😊。 低山はいきなりクライマックスだったり、アップダウンはげしかったり楽しいですよね。お地蔵さんもみんな感謝してると思いますよ👌

プレミアムユーザー

感謝しているのは私です。 お地蔵様に拝みながら登ると急登も登りやすいですから😄 ヤマップなければ完全に遭難事案です😅 でも道なき道を行くのはとってもスリリングで楽しいし比較的安全な所で山の怖さを感じられて勉強にもなります😄

• えみりー

おつかれ山です❗ 宮崎にはいろんな山があるんですね😆 神社がすごく気になります⛩️

プレミアムユーザー

色々な山があって楽しいですよ❗ 有名では無くても昔から信仰の対象だったり、お気軽登山で地元の人に愛されてたりして😄 日南だと鵜戸神宮が有名ですがこの祇園神社もなかなかでした❗ 日南方面きたら立ち寄ってみて下さい😄

• ひでほ

道なき道が凄いですね~。

方向感覚ぜーろー でした😅 ヤマップ様々です😄

• つるつる

• トミー貴

• ORIBA

ピークの景観がステキです✨

プレミアムユーザー

逆回りのルートを確保してバードウォッチング箇所として確保したいくらいです😄 ただ野生動物の気配に😱

• トモリンZ

お疲れ山です❗ 低山歩き楽しいですよね でも結構道迷いとか多いし危険な所もあったり それも含めて楽しいですけど笑 お地蔵様も喜んでますね❗ さすがすぎさん 優しい❗

プレミアムユーザー

お地蔵様にはいつもお世話になってますから😄 登山と言うより山歩き(仮想遭難)でした。 ヤマップなければ絶対に出来ません❗ なので有料会員になる事に決めました😄