˚✧久住ゆったり17サミッツ(2.5日目/2.5日)✧༚

2019.11.17(日) 日帰り

DAY 1

初めての大部屋での宿泊。布団一つ分のスペースしかプライベートスペースがない中、割と快適にストレスなく眠れました!ただ夜中におじさんが大声で暴言を吐く寝言があり、明け方におばさんが『ワン!』と鳴く寝言を耳にし。もうなんだか可笑しくって😂これはこれで楽しいのかも😂 最終日の大船山・北大船山!登山道には紅葉の落ち葉が広がっていて素敵でした😊なかなか登りごたえがありましたが、クリアでき、17サミッツの目標を達成できました✨🙌🌋 [お世話になった山々] ①星生山1762m ②久住山1786.5m ③天狗ヶ城1780m ④中岳1791m ⑤稲星山1772m ⑥白口岳1720m ⑦三俣山 (本峰1744m、Ⅳ峰1734m、南峰1743m) ⑧大船山1786.2m ⑨北大船山1706m 3日間の合計距離→29.2キロ 消費カロリー→7754キロカロリー 達成感・自己満足感→100パーセント♡♡ これからは冬山に向けて低山トレーニングです🥾✨次回は凍った御池に遊びに行きたいなぁー❄️