加茂粟

たこさん

1,190m

1,318m

朝起きて葵徳川三代とか見ながらなんかマッタリしてたらもう7時、これから家でます(^^ゞと連絡したらば「おらたちはこれから水源地出立しやす(^^ゞ」とな グシガハナコンビに追いつけるはずねーしと割り切ってのんびり歩きます。想定以上にマッタリ歩いてくれていたのか無事に六合目ジャンダルムで合流。 上は雪もほぼなく、劣化したビブラムソールで滑りまくって難儀しつつも無事に山頂踏んで小屋で飯タイム。下山開始でジャンダルムから振り返って撮ろうとするとカメラがないΣ( ̄□ ̄)! 小屋に置き忘れたのです…「取りに行くので降りてて下さい」と告げると「私が行きますよ」とマスター(T_T) 足の速さは段違いなのでお言葉に甘えました。無事にカメラも戻って事なきを得ました。 以降マスターに頭があがらなくなったのは言うまでもありません

遅刻してますがw 朝のリフレクションが素敵♪
落葉全開
陽射しがありがたい時期
あっ、感動の合流すっ飛ばして黒板
ハゲハゲでござる
あっちは天気いいのだな(´Д`)
縦走路は雪が残る
一本まで行く?断固拒否笑
今日は加茂からなのでこれでヨシですが、下田側の標識位置を直すマスター
川内はよく見えます♪
いつもの自撮り棒忘れたようなので私のタイマーで
九合目あたりから雪がチラホラ
チョイと霧氷チックな川内
改めて一本には活きません笑
小屋に戻ってピザまんの配給と今日は味噌ラーメン
これより粟庭をジャンダルムと呼ぶ事になりました笑 天使はいずれ
さて、粟庭から振り向いて撮ろうと思ったらカメラがないΣ( ̄□ ̄)! 小屋に忘れたらしい…その時マスターが「私取りに行ってきますよ」と(T_T)
ありがたやありがたや(*´ω`*) 登りで私待ちしながらゆっくり登ったので物足りなかったらしいです。
粟庭…もといジャンダルムから笑
下田の名峰袴腰
このルートブナがすくないので
三合目くらいから西日に照らされ黄葉が映えてくる。俺も入れてねと笑 そう今日は頭があがらないw
水源地にて、マスターどいて…頭があがらないw
ここの赤味は毎年お見事♪
待ち人ありで撮影タイム
粟の頭にも青空が♪
約30年ぶりに歩いたこのルートで最後そそのかされてハイキングコース経由してきた男w