遊んで食べて、山ごもりJaz🎶

2019.11.16(土) 2 DAYS

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
0 m
のぼり / くだり
0 / 0 m
DAY 2
合計時間
3 時間 59
休憩時間
1 時間 8
距離
5.9 km
のぼり / くだり
246 / 486 m

活動詳細

すべて見る

長者原から4時過ぎに登山開始 法華院温泉である山ごもりJazを聞きに登山開始! Jazが始まる前に すき焼き♡ 急いで行こう!と言いつつ 落ちてく太陽☀️山から覗くシルエット 残ってる紅葉 踏んだら楽しい落ち葉 綺麗なグラデーションの空 景色に見惚れて中々進めません😅 美味しいすき焼き食べる為にも急がないと! Jazが始まるし〜と言いながら なんだかんだ すき焼きが先。笑 少し遅れてJazを聴きに法華院温泉へ 大人な雰囲気で良かったです。 季節ものの曲があったりとお酒を飲みながら楽しみました👌 次の日は5時集合で朝駆けで立中山へ 起きたら6時でした…😭 写真だけ貰って登った気分 見た気分 でも、本当に朝駆けしたくなりました😂 バンガローを出た後は談話室でのんびり 帽子にタケコプター🧢を発見し、お借りして飛んだ気分の写真を撮ったり 帰りはスガモリ越え 北千里でも遊び 雄大な景色に見惚れ 何度も来てるのに毎回感動🤣 途中 お腹減ったよね?と急遽ナポリタン作ったり。笑 アクシデントもあったけど、充実した山行きでした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。