★ポタリングからの紅葉の香嵐渓散策★-2019-11-17

2019.11.17(日) 日帰り

DAY 1

紅葉時期の香嵐渓は渋滞がいやで疎遠になっていた。今年こそは行ってみようと奮起し、渋滞回避と運動を兼ねて愛車(マウンテンバイク)で行けばいいじゃない〜と考えて、山と写真が好きで、ロードバイクを保有しているnakachanと 一緒に行くことに決定! 事前に調べておいた駐車場からスタートして、香嵐渓までは片道12km、久々に乗るので丁度良い距離ですね。 紅葉はめちゃ綺麗だった!山の上の景色も凄いけど、違った良さがありますね。出店も沢山出てるし、疎遠にしてた時間が勿体ない。これからは恒例行事として毎年足を運びたいくらいです。 飯盛山は散歩レベルだけど、そこに山があるなら登らねば!景色も何もないけど、山頂の紅葉が綺麗だったので満足です。 汗かいて山登りも良いけど、こんなマッタリした自由気ままなポタリングも良いですね。そしてnakachanのロードバイクが羨ましいであります\(^o^)/