鋸山秘境ツアーに密着‼️(千葉県)-2019-11-17

2019.11.17(日) 日帰り

鋸山石切場見学ツアーに参加してきました。 タイトル盛りすぎと思いますよね❓️まんまです👍️ 学者さんからの詳しい説明がありその情報をもとに観て感じるものは「昔の人は本当にスゴイ‼️」とただただドン引きするくらいのものでした。 女性でも今の時代の男性より筋力があったので… 想像ですが…浮気なんてしたもんならビンタ一振りで伊豆まで飛ばされるんじゃないかな😅って感じがしました🙇 実はいつもは軌跡を残しいっぱい写真を撮って遠く離れた方でも記事を見て行った気持ちになれるようにしています。 が、しかし今回は通常では行けない立ち入り禁止エリアを特別に歩けたコースです。 汚してはいけない、静かにしてあげたい場所そんなエリアです。 黙祷も全員で行いました。 今回は色々と考えさせられた感がありました。 是非次回の鋸山石切場見学ツアーに参加してみてはいかがでしょうか☺️ ※鋸山のコースであるのか、ないのか調べていないのでわかりませんが石のモニュメントが鋸山エリアに数十個あるみたいです。 「石のモニュメントコース」ってものがあったら歩いて観察してみたい感があります‼️ 観光協会の○○さんできたらコース作成お願いします🙇(おらワクワクすっぞ‼️ 写真が全て集まっていないので活動日記だけ先に公開し随時追加していきます🙇