第4回修験道トレイル in 上毛町-2019-11-17

2019.11.17(日) 2 DAYS Fukuoka, Oita
kou74
kou74

活動データ

タイム

04:11

距離

29.7km

上り

1,891m

下り

2,079m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

去年に引き続き2回目の出場です。 天気は快晴、体調は、、、足の 状態が最近重く、お尻の筋肉が痛いやら 今年5月に痛めた右ひざ裏が張っている やらでイマイチでした。 マラソンやトレランやっている人なら 何かしら痛いところはあるでしょう。 この大会はちょっとユニークで 事前に申請した人は米を担いで 走って完走したらその米を貰える ってシステムがあります。 (男性5k、女性3k、前回優勝した 女性は3kに加え、自前の2kを足して 出走したとか) 唯でさえ、なかなかきついトレイル ですが、さらに米担ぐって凄すぎます。 前半が急登が多く、「あれ、こんなにも きつかったっけ?」って感じで前半の 1年前走った記憶がほとんどなかったです。 中盤辺りの登山道は走りやすく 快調に飛ばせました。 中盤すぎ辺りで 個人的にエイドを開いている家族が いました。 小さい子供から おにぎりをもらうなど、なんか 感動しました。 五目おにぎりで大変おいしかったです。 最終的には去年より25分くらい 速くゴール。 若干余裕があったせいか エイドではあまり補給はせず 通過。 来年辺りは、米担いで? 走ってみますか(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。