葛城山でテン泊ぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019.11.16(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

葛城山でテン泊はぁ~♪ 9月にソロで常念岳~蝶ヶ岳の周回をしていた時 たっくん♪グループと嬉しい遭遇!!!! アルプスでバッタリって!!事で あたしは興奮して「〇×△□・・・」って言ってた( ̄▽ ̄) 多分 *ゞ(∇≦* )ガハッ・ たっくんが「また呑み会しましょ~」と言ってくれて 大阪の街で呑み会予定が 葛城山♪ たっくん♪猿行者さん♪なっかん♪チビまる子ちゃん♪達は 麓から歩くグループ♪ あずこさん♪とあたしはロープーウェイ あたしは文明の利器の味をしめたので( ̄▽ ̄) 葛城山のテン泊は ロープーウェイ以外は考えられなくなっていた *ゞ(∇≦* )ガハッ・ テン場で待ち合わせは12時♪ たっくん♪達は早く着き♪受付までしてくれていた(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうねぇ〜♪ でも どんだけ歩くの早いねん( ̄▽ ̄) 羨ましかぁ~~~~ ねぇねぇ奥さん♪ 着いたらテント張って 山頂にも行かず お散歩もせず すぐ宴会(⋈◍>◡<◍)。✧♡ もう言うまでもない!!! 楽しすぎる!!! 猿さんの奥ちゃまのハイジさん♪ 12月めっちゃ楽しみにしていま〜す お菓子差し入れありがとうごぞいましたぁ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日も楽しかったぁ~♪ ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡