🔺三本松山⛩️川上神社

2019.11.16(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
34
休憩時間
0
距離
2.8 km
のぼり / くだり
119 / 135 m
9
9

活動詳細

すべて見る

起きたのは14:45 腹は減っていた 台所には赤いきつねしかない 無性にお好み焼きが食いたかった 三苫のてこじゅうのお好み焼きと 焼きそばがとにかく食いたかった 三苫てこじゅうに向かって車を走らせた しかし急に王将の餃子と焼き飯が 食いたいと思った 立花山麓で餃子とお好み焼きが やじろべえかてんびん⚖️のように 揺れた 勝ったのは餃子と焼き飯だった 水曜日にお好み焼き食べに行こう! で、 王将からの帰りに🔺三本松山に立ち寄り ⛩️川上神社に参拝した日記である https://youtu.be/lLWT_BB_-y0

立花山・三日月山・城ノ越山 🔺三本松山側からはじめて見た立花山塊に感動したことを今も覚えている。
🔺三本松山側からはじめて見た立花山塊に感動したことを今も覚えている。
立花山・三日月山・城ノ越山 奥村チヨの「終着駅」を口ずさむ僕。
奥村チヨの「終着駅」を口ずさむ僕。
立花山・三日月山・城ノ越山 伊東ゆかりの「恋のしずく」を口ずさむ僕。
伊東ゆかりの「恋のしずく」を口ずさむ僕。
立花山・三日月山・城ノ越山 小川知子の「初恋のひと」を口ずさむ僕。
小川知子の「初恋のひと」を口ずさむ僕。
立花山・三日月山・城ノ越山 いしだあゆみの「ブルーライトヨコハマ」を口ずさむ僕。
いしだあゆみの「ブルーライトヨコハマ」を口ずさむ僕。
立花山・三日月山・城ノ越山 三本松山頂に到着!
三本松山頂に到着!
立花山・三日月山・城ノ越山 下山しながらも、なかなか元気がわいてこない。大一足と小一足まで足をのばそうかと…
下山しながらも、なかなか元気がわいてこない。大一足と小一足まで足をのばそうかと…
立花山・三日月山・城ノ越山 あの光の下あたりに大一足と小一足があるはずだ…
あの光の下あたりに大一足と小一足があるはずだ…
立花山・三日月山・城ノ越山 やはり、今日はやめとこう…
やはり、今日はやめとこう…
立花山・三日月山・城ノ越山 新宮オルレの道標と立花山塊。
新宮オルレの道標と立花山塊。
立花山・三日月山・城ノ越山 右に🔺前岳、左が🔺三城岳。
右に🔺前岳、左が🔺三城岳。
立花山・三日月山・城ノ越山 冬の桜も桜。
大一足と小一足はやめて⛩️川上宮にきた。
冬の桜も桜。 大一足と小一足はやめて⛩️川上宮にきた。
立花山・三日月山・城ノ越山 神社裏にある川上池でブラックバスを狙ったが巨大ブルーギルしか釣れなかった。
神社裏にある川上池でブラックバスを狙ったが巨大ブルーギルしか釣れなかった。
立花山・三日月山・城ノ越山 川上宮参道を歩くのは、はじめてじゃないが、はじめてのような感じがする。
川上宮参道を歩くのは、はじめてじゃないが、はじめてのような感じがする。
立花山・三日月山・城ノ越山 ⛩️川上宮
⛩️川上宮
立花山・三日月山・城ノ越山 参拝👏
参拝👏
立花山・三日月山・城ノ越山 神功皇后伝承神社とは知らなかった。
神功皇后伝承神社とは知らなかった。
立花山・三日月山・城ノ越山 🎵大学ノートの裏表紙にさなえちゃんを描いたの🎵
🎵大学ノートの裏表紙にさなえちゃんを描いたの🎵
立花山・三日月山・城ノ越山 何か感じないか?何か感じる!現在過去未來🎵
何か感じないか?何か感じる!現在過去未來🎵
立花山・三日月山・城ノ越山 何か感じないか?何か感じる!🎵きっといーつかは🎵
何か感じないか?何か感じる!🎵きっといーつかは🎵
立花山・三日月山・城ノ越山 立花山のオオクスに肉薄する如きクスノキあり。
立花山のオオクスに肉薄する如きクスノキあり。
立花山・三日月山・城ノ越山 それが二本も!
それが二本も!
立花山・三日月山・城ノ越山 夕日を浴びたオオクスの樹。
夕日を浴びたオオクスの樹。
立花山・三日月山・城ノ越山 クスノキファンには一見の価値あり!
クスノキファンには一見の価値あり!
立花山・三日月山・城ノ越山 巨大さを伝えられない。
巨大さを伝えられない。
立花山・三日月山・城ノ越山 立花山麓の日曜市の駐車場🅿️から見た🔺三本松山。
立花山麓の日曜市の駐車場🅿️から見た🔺三本松山。
立花山・三日月山・城ノ越山 100円自販機と🔺三本松山。
100円自販機と🔺三本松山。

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。