コメント

• みね.

プレミアムユーザー

行ってみていと思いつつそちら方面に行けてません😅 水が流れてると🐟探すよね〜😁

• yes.d

小さい沢でも、渡渉があれば、アドベンチャー感があって楽しいです^_^ 小さいけど、イワナがいる沢です! 本当に楽しい山です! 是非行ってみてほしいです!

• 山葉

プレミアムユーザー

黒森山は静かなところが、いい山ですよね。盛岡に住んでいた頃は、朝嶋山が「マイ山」でした。ランチや考え事をする時に良く行きましたよ。

• yes.d

静かでいい山ですよね^_^ ついさっき、朝島山から帰ってきました!笑 コーヒー飲んできました! 朝島山や、黒森山の山頂ベンチでゆっくり考え事するのが良いですよねー!

• おっくん🗻🏃💨

プレミアムユーザー

なかなかトレラン度の高そうな、綺麗な道ですね🙆 今日は、のんびりと、楽しくトレランしたのが 伝わりました😃 ちなみに私は、ビスコはとにかくバリバリ食べる派です😁🎵

• yes.d

そうなんです^_^ 結構走れますよ!でも今の時期は大きめの石の上に落ち葉が沢山落ちてて、捻挫しそうになります。 渡渉あり、展望よし、かなり楽しめる里山ですよー! バリバリ食べる派ですか!笑 たしかにその食べ方も美味しいですよねー!

• シード

• シンセツジャンキー

気持ちよさそう^_^ お疲れ様した(^^)

プレミアムユーザー

ありがとうございます^_^ 落ち葉でふかふかの登山道を走るのはとても気持ちが良かったです♪