🍁鞍馬🍁貴船+北山3ピーク⛰紅葉Trekking🏃‍♂️

2019.11.16(土) 日帰り

DAY 1

こんちは〜😃✌️ さて❗️今回のレンジャー'sトレッキングは 紅葉真っ盛り🍁な鞍馬寺と貴船神社⛩までの紅葉狩りトレッキングと、 急登でバリエーションルート的な滝谷峠から柳谷峠を目指し北山の魚谷山⛰へ そして貴船山二つ越え⛰⛰〜二ノ瀬🚉まで めちゃくちゃ紅葉も黄葉も綺麗やったけど、貴船もまだまだ赤くなる感じやわ 来週末もまだまだ見頃でいい感じかも‼️ ではでは❗️ 今回も行動記録の詳しくは、写真の下のキャプション読んでちょ✌️

貴船山・鞍馬山 来たぜ👍✨鞍馬寺入口
そう…9月の初旬、あれから二ヶ月半
あの頃は、まだ残暑厳しい日で緑も青々してたんよなぁ〜
来たぜ👍✨鞍馬寺入口 そう…9月の初旬、あれから二ヶ月半 京都一周トレイル③を歩いた時の終着が鞍馬で、日が暮れ出したこの風景を観てエンドにした。 そん時、秋の紅葉のシーズンになったら鞍馬寺と貴船に行こう❣️と思ったんだよね あの頃は、まだ残暑厳しい日で緑も青々してたんよなぁ〜 日本には美しい四季があってホント幸せやんなーってつくづく思うわ😊

貴船山・鞍馬山 と言いつつ…
滝谷峠から柳谷峠までは更に歩きにくいし道わからん…
まぁ秋は枯れ葉もいっぱい積もってるしね
柳谷の文字通り谷道
途中で道に迷ってはるグループに遭遇😁
と言いつつ… 滝谷峠から柳谷峠までは更に歩きにくいし道わからん… まぁ秋は枯れ葉もいっぱい積もってるしね 柳谷の文字通り谷道  ひたすら急登で倒木を何本も越え、地崩れ跡もいっぱい…越え登ってく まぁ地図では谷沿いになってるから谷を登って行くだけやけどさ❗️ 途中で道に迷ってはるグループに遭遇😁 僕は初めての山でも道を教えてあげられるんはYAMAP🔺の地図とGPSのおかげね😊
貴船山・鞍馬山 二ノ瀬駅到着
無人…改札もないし😁
けどICOCAとかのかざす機械だけ置いてる

鞍馬から貴船は朝早めに行ったから人も少なくて
鞍馬から来た電車の中、都会の朝のラッシュ状態💦 でしたー
今回はこの辺で 😊✌️
二ノ瀬駅到着 無人…改札もないし😁 けどICOCAとかのかざす機械だけ置いてる 鞍馬から貴船は朝早めに行ったから人も少なくて 山道は、道迷ってはったグループ以外に誰ともすれ違わんかったけどさ 鞍馬から来た電車の中、都会の朝のラッシュ状態💦 でしたー 今回はこの辺で 😊✌️