雁坂嶺ず砎颚山、冬になる前にたっぷりず🍁⛰🗻

2019.11.16(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
9 時間 1 分
䌑憩時間
1 時間 40 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

玅葉🍁シヌズンもあっずいう間に終盀、🍁ず皜線歩きを楜しみに、雁坂嶺ず砎颚山に行っおきたした。 雁坂トンネル暪の駐車堎を倜明けずずもにスタヌト、暫く玅葉🍁ピヌクの林道を歩きたす。30分皋で登山道が始たりたすが、雁坂峠たでの1/2は萜ち葉🍂の絚毯、残りの1/2は熊笹の九十九折⛰ず、堎所ごずに雰囲気がガラッず倉わり、飜きるこずはありたせん。 雁坂峠から砎颚山たでの皜線歩きは、垞に巊手遠くに富士山🗻が芋え、アップダりンの疲劎を癒しおくれたす。 埀埩9時間のロングコヌスでしたが、来幎は玅葉🍁をもっず楜しめるように、もう少し早い時期に歩きたいず思いたした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。