焼き芋 戻る 次へ

バイク部関西支部忘年会の巻き…大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳-2019-11-16の写真

2019.11.19(火) 00:01

焼き芋

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 (奈良)

2019.11.16(土) 日帰り

今回は短めにしときます😅 っと、いきなり前置きから 入る時点で『ウソこけぇ❗』っと 聞こえましたよ┐('~`;)┌ 期待を裏切り者で短くイキますよ🎵 ☝️変な意味ちゃうから\(_ _) タイトル通り忘年会です かなりはしょりますが 山登って、♨️入って BBQ、ちょっとほろ酔いで 笑て、言いたいこと言うて😁 絆、たいそうでっしゃろか❔😅 ええイベントでした😁 一緒に一時を過ごせて 皆さんに感謝です😁 有り難う御座いました‼️ また、宜しくお願いします😁 それからこの出会いが成立した ヤマップとバイク部にも 併せて感謝感激雨あられ😁 終わり 短いやろ😝 ベストセレクションは 焼き鳥岳に自撮り😁👍 次は秘伝のタレで備えます✌