センブリ咲いてるよ❗とな。行かねば❗の湖西連峰・石巻山・坊ヶ峰-2019-11-16

2019.11.16(土) 日帰り

DAY 1

妹からメールが来た。センブリ咲いてるよって。今週は明日は飲み屋さんのバーベキューだし、今日土曜日は午前中孫の発表会。発表会終わってから行くしかない‼️  孫の発表会の後、レブルンで多米峠突入(実は自分運転は多米峠を避けてます)まあ、多米峠の駐車場はトンネル前だしね。 多米峠にレブルン置いてまずは赤岩分岐を目指します。 多米峠から赤岩分岐に紫のセンブリが咲いてるとな。で、多米峠から中尾根分岐までに3株あるとな。 で、赤岩分岐に向かったんだけど、最初に見つけたセンブリは白。あれ?と思ったら近くに紫のセンブリ。おー♥️ 赤岩分岐から折り返して、多米峠近くのラーメンスポットで昼飯タイム。 その後中尾根分岐に向かい、妹が見つけた3株も確認‼️ パラダイスまで行き、後は下山。 センブリ可憐でカワユス♥️ ここ、湖西散歩で見つけるから更に♥️なんだと思う。 何人の人が、あのセンブリに気付くんでしょうね。 だから湖西は飽きないんよね。😀 ここが大好きです‼️