コメント - 15件

• みかちん
    こんばんはー🌙 こちら、興味津々‼️ 行ってみたい‼️ でもなかなか大変そう💦 行くとき色々お訊ねするかもです😅 よろしくお願いします❗ 今日はえい福さんのお姿、少ない❓ (もっと~⁉️)
    2019.11.16(土) 09:48
      楽しみにしてるっす😆👍
      2019.11.16(土) 12:09
    • みかちん
    • えい福
      コメント📝ありがとうございます😊 興味心がそそられますか〜🤤岩場と森の繰り返しなので、単調と言えば単調なんですが、楽しく遊べる岩場が多いですよ🤗遠いですが、もし来られることがあれば、いつでも連絡ください✌️ 写真少ないの気づきましたか🤭ソロでスタートも後ろから人影が⁉️初めての方らしく、付かず離れずで、いつものパフォーマンス❓が出来ませんでした😅 でもワンコ🐶岩だけは💪 R 18禁マグナム岩でも、いろいろと撮影しましたが、それこそ放送禁止⁉️ 明日は、えい福ポーズ多めの予定💪(明日も行くんか〜い😅)
      2019.11.16(土) 11:46
  • つるぎ
    こんばんは❗ そちらは快晴で羨ましいです。 南さつまに面白い山がありますね🎵 メタボ測定岩には笑えました。 こちらは冬の訪れが近く、冷たい雨がずっと降っていて標高1500メートル位だと雪があります。 もっと積雪が増えればスノーポンやワカンでふかふかの雪が楽しみです😆
    2019.11.16(土) 10:52
    • えい福
      つるぎさん、こんばんは🌇 こちらは、晴天続きです。朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたが、お昼は半袖で十分な秋晴れが心地よい日々です🌞 もう雪なんですね☃️冬山❗️気をつけてください🤗
      2019.11.16(土) 11:48
  • ORIBA
    行きたい山ですが、予定がたてられてません💧R18岩でどんなポーズするか決めとかないといけませんね😆 今回、岩場の陰で、妖怪がウズウズしてたと思います😆明日ははっちゃけてください💕
    2019.11.16(土) 12:53
    • えい福
      こんばんは🤗楽しい山です⛰ので、是非是非❗️ R 18岩は大き過ぎてマグナムどころか大筒状態❗️抱えきれしぇ〜ん😅でも、おりおりさんは、乙女なのでマグナム岩は・・・・🤔ナハッ😆 今日は、後続がいたため、妖怪も出番なし😭明日は、初めてのコース予定です💪どんな妖怪が出てくるのか⁉️楽しみ楽しみ🤗お休みなさ〜い💤
      2019.11.16(土) 13:30
  • たくま
    こんばんは😺 出ましたー‼️最強低山🤩👍 今回はどんな表現で🚹岩が出るのかと思いきや、マグナム👍最強岩ですね😆山頂トップで立禅瞑想したくなりました‼️チェスト〜🙌
    2019.11.16(土) 14:03
    • えい福
      こんばんは〜🤗たま〜に行きたくなる最強低山ですね❗️まだまだ岩遊びをしたかったのですが、人目が気になり😅天気が良かったので、山頂です1時間ほど、ゆっくりしました。今度は、もっともっと遊びます💪
      2019.11.18(月) 09:32
  • バルル
    えい福さん☺️ 岩場の多いお山⛰ですねぇ。鎖と岩場ゾクゾクしますが、行きないなぁ😍帰りがしかしちょっと怖そう。 謎が解けました😅大好物の岩があんなにあるのに、なぜ❓❓と思っていましたぁ❗️ワンコ岩と真顔のえい福さん。ツボでした(笑)乙女には少々刺激的ですが、様々な岩もぜひ見てみたい😉 明日も天気いいので、楽しい山登りしてきてくださいね✌️
    2019.11.16(土) 14:07
      2019.11.18(月) 13:45
    • えい福
      バルルさん、こんばんは🤗森と痩せた岩尾根を歩きながら山頂を目指すコースです💪高所が苦手な方は苦労するかもですね。バルルさん!大丈夫かな🙆‍♀️❓ たくさんの岩岩に歓迎されて🤔楽しく歩けました🚶‍♂️ 刺激が強すぎやいように、この日は控えめに歩いたけれど😆乙女には強いかもしれないな〜🤔冬場に、また行きます💪
      2019.11.18(月) 09:39
  • タカ
    えい福さん、こんばんは🌙 以前から行きたいと思っているんですけど、中々いけない💦 岩場の連続‼️ 更に極めつけはピーク直前にある垂直な岩場を鎖をたどって登る🔥 楽しそう♪ マグナム岩が立派すぎて笑っちゃいました(笑) 中国広州にある丹霞山のマグナム岩を思い出しました(笑)
    2019.11.16(土) 14:22
    • えい福
      タカさん、こんばんは🌆 マグナム岩は、勝手に命名権です🙇‍♂️しか〜し、へ◯た◯には、そう見えてしまって😅 山頂への鎖❗️手がかり足がかりが結構あるので、問題無いと思います❗️是非是非、磯間嶽へ🤗
      2019.11.18(月) 09:43
  • こりちゃん
    残念… 来週の日曜日が磯間の予定です(*>艸<)
    2019.11.16(土) 22:52
      2019.11.18(月) 10:09
    • こりちゃん
      クライミングのお師匠さんです(笑) 楽しんできまぁす❤︎*。
      2019.11.18(月) 09:48
    • えい福
      ナヌッ❗️今度の日曜日❗️知っていれば、その日にしたのに〜😭山の会の皆さんですか❓慎重に気をつけて歩いてくださ〜い🚶‍♀️ワンコ岩とマグナム岩でのポーズ!待ってま〜す😆
      2019.11.18(月) 09:45
  • けんじ
    またまた快晴☀️。 最高ですね😃⤴️⤴️ 九州の端っこの方じゃないっすか❗️ 開聞岳も 天をさしてますね🤗
    2019.11.16(土) 23:29
    • えい福
      こんばんは🤗九州の端っこ❗️よくご存知で❗️ 最強低山と思って、鍛えてもらいに行きました🤗 岩場の山はワクワクします😆
      2019.11.18(月) 09:48
  • りらぴー
    こんにちは😃! 大浦は父の郷里なんですよー🤗❗️よく大浦には行ってましたが、磯間岳はつい最近まで知らず😁 💦 友人から教えてもらいYAMAPで見て知ることになりましたが、すっごく楽しそうな山ですね🎶 っていうか、えい福さんが歩いてるから楽しそうに感じるんですかね(笑)。私もいつか大浦の磯間岳に登ってみたいです😆‼️ お疲れ様でした〜👍
    2019.11.17(日) 04:31
      2019.11.18(月) 12:18
    • りらぴー
      磯間岳、今度はぜひぜひ誘ってください😆❗️ 南薩、開聞岳くらいしか行ったことないので😁 あ、Mコートでお願いします😉
      2019.11.18(月) 10:23
    • えい福
      こんばんは🤗お父さんの郷里❗️お父さん、もしかして上ったことがあるかもしれませんよ❗️ 楽しい山です(キツイ所もありますが)10年ほど前に初めて上って、年に2回ほど!突然行きたくなる山です⛰りらぴーさんも楽しく歩けると思います💪この山も候補ですね🤗ありがとう〜
      2019.11.18(月) 09:54
  • weed
    ここ なかなか楽しめるお山らしいですね! えい福しゃん😄 私も磯間岳でドキドキしたり遊んだりしてみたいものです😆 でも 鎖場やロープんとこ デンジャラス😁 そしてマグナム岩もデンジャラスw😆 ワンコ岩 背中に乗りたい😍 海も開聞岳も見えて良いなー と  前に開聞岳行った時 砂蒸し温泉から見えてた岩 あそこも登れるのかな お疲れ様でした(^ ^)
    2019.11.18(月) 01:28
    • えい福
      こんばんは🤗weedしゃんの近くにも岩岩の山があると思いますが、ここの岩場もホント楽しいです❗️勝手に名前をつけている岩が多いですが、へ◯た◯には、そう見えるから仕方がない😆 砂蒸し温泉から見える岩?どの岩だろ〜🤔
      2019.11.18(月) 09:58
  • あちゃ
    ここきついですよねー爆笑😂😂 初めていったときは舐めてましたっ きつくない山はないなと反省したお山。 今なら、ガシガシいけるかな(¯v¯)ニヤ また行きたくなりました!
    2019.11.18(月) 03:45
    • えい福
      あちゃさん、こんばんは🌇また、鍛えてもらいに行ってきました😆暑かったけど、涼しい風も吹いてくれて、歩きやすかったです❗️健脚あちゃさんなら、ガシガシ間違いない💪ただし、岩場では、ちゃんと遊びながらですよ〜😆
      2019.11.18(月) 10:03
  • ↑あちゃさんも登られて…磯間岳行きたいけど花を追っかけてたら😅 やっぱり手強そう でも行ってみないと始まらないですね 参考にさせてもらいます🙋
    2019.11.18(月) 06:08
    • えい福
      楓さん、こんばんは🌆手強い岩場のオンパレードです❗️しか〜し、手強い場所は、巻道活用でやり過ごしています😅歩いてみないと、その山の魅力は、ホントわからんですね🤗
      2019.11.18(月) 10:06
  • トモリンZ
    楽しそうな岩がいっぱいですね❗
    2019.11.18(月) 09:47
    • えい福
      トモリンZさん、こんばんは🌇 磯間嶽❗️気に入ってもらえると思いますよ🤗 でもでも!慎重にお願いします😆
      2019.11.18(月) 10:09
  • ゆかりん
    2019.11.19(火) 05:04
      2019.11.19(火) 09:32
  • はりー
    2019.11.28(木) 09:57
      2019.11.28(木) 12:46

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。