コメント - 25件

2019.11.18(月) 10:16
      2019.11.18(月) 10:36
  • 文鳥
    リュー君かわいですね🐦💕 6歳で水沢山⛰登頂ってすごい‼️ 私も見習い 頑張らないと🐦👍
    2019.11.18(月) 10:19
      そこも気になってました🐦♬ まだ🐦来ないのですね‼️ 情報ありがとうございます👍
      2019.11.18(月) 10:51
    • ハド
      こんばんは🌙 りゅうくん可愛かったですよ😊 小鳥に餌をあげるのは楽しみにしてたんですが、手を広げても寄って来なくて残念でした😢
      2019.11.18(月) 10:38
  • よしぴー
    久しぶりに水沢登りたくなりました🤗
    2019.11.18(月) 10:42
    • ハド
      こんばんは🌙 水沢山トレーニングに良いですよね😊 是非行かれてみて下さい。
      2019.11.18(月) 12:03
  • tama
    りゅうくん可愛いですねぇ~。いいなぁ。孫と登山、羨ましい~。憧れです。
    2019.11.18(月) 10:53
    • ハド
      りゅうくん、めっちゃ可愛いかったよ😍 お互い、孫と登山出来るようになれば良いね😊
      2019.11.18(月) 12:05
  • 赤バッタ
    こんばんは♬ 先日はハドさんのお山にお邪魔しました⛰ いつものように楽しそうな登山ですね✨
    2019.11.18(月) 10:57
    • ハド
      こんばんは🌙 水沢山はいつもトレーニングで登ってるんで、こんなに楽しめたのは久しぶりです。 今度、機会があればご一緒願います。
      2019.11.18(月) 12:24
  • ヒロミ
    2019.11.18(月) 10:57
      2019.11.18(月) 12:26
  • いぼちゃん
    ハドさん、こんばんは😊♬︎✩.*˚ りゅう君イケメン✨ 小さい子にとって、水沢山の急登は大変だろうなと思って見ていましたが、なんだか余裕の表情🤣 小さい子は身軽だからヒョイヒョイとどんどん歩いて行っちゃうんですよね。 見てるこっちが心配になるくらい😅 また一人、山仲間が増えましたね☺️
    2019.11.18(月) 11:14
    • ハド
      おはようございます😃 りゅう君とはすっかり仲良しになりましたね😁登りは時々座り込んだりしてたので、子供だなーって感じたけど、下りはほんとにヒョイヒョイと降りてましたね😊 子供と山歩きしたの初めてだったので楽しかったですよ😆
      2019.11.18(月) 21:32
  • ゆこみ
    ハドさん✨ こんばんは〜 土曜日は、大変お世話になりました。 ハドさんは、先生と。私は龍とゆるゆる登ろうと思っていたのですが、スッカリお任せになってしまって恐縮でした💦💦 龍のものすごく楽しい思い出の1日となったようです😍 「お山は、楽しいね♫新しいお友達もできるし、景色もいいしね😊」 などと一丁前な事を申しておりました。 はい💦 新しいお友達とはハドさんの事です😅 たくさん写真ありがとうございました! あの足元の写真を見た時は、オカルト写真かとビビりましたが、Mちゃんのクネクネっぷりを見せてもらって安心しました😅 これに懲りずにまた宜しくお願いしまーす⛰🙇‍♀️⛰
    2019.11.18(月) 12:05
    • ハド
      ゆこみさん、おはようございます😃 こちらこそ、お世話になりました。 お地蔵さんのところで、ゆこみさんと先生がYさんと話し込んでた時に、りゅう君が「ねぇねぇこっちに来て」って呼ばれて景色見ながら話してたら、それからなついてくれましたね😊 なついてくれると可愛いですよね😍 子供と山歩きするなんて初めてだったので、楽しかったですよ😊 新しいお友達って嬉しいですね😆 また、りゅうくんに会えるの楽しみにしてますね。
      2019.11.18(月) 21:44
  • ゆこみ
    懐くとしつこいんです😅 可愛がっていただいて本当にありがとうございました😃お孫さんと山歩きする時の予行練習になったかしら😍 龍も楽しみにしています♫
    2019.11.18(月) 21:51
    • ハド
      しつこくても大丈夫ですよ🙆‍♂️
      2019.11.19(火) 02:12
  • maron0907
    2019.11.18(月) 22:27
      2019.11.19(火) 02:12
  • Nobuya
    2019.11.19(火) 08:11
      2019.11.19(火) 08:24
  • しょうちゃん
    ハドさんの顔の広さを実感しました‼️ 老若男女‼️お子さんまで ハドさんにメロメロ😌💓♥️❤️ですね‼️
    2019.11.20(水) 11:12
    • ハド
      しょうちゃん、こんにちは😃 顔が広いというより、友達の友達...って感じで増えていってますね😊 ゆこみさんと先生と知り合ったのが大きいかな😊
      2019.11.21(木) 01:29
  • ポプ
    ハドさんおはよう☺️✨水沢山が紅葉いい感じですね🍁 りゅう君かわいい💕後半何枚もの写メでハドさんと仲良しになったのわかりますね✨同じく足にびっくり‼️
    2019.11.20(水) 23:21
    • ハド
      ポプさん、こんにちは😃 水沢山の下の方は紅葉🍁がいい感でしたね✨ 精神年齢が低いから仲良しに慣れたのかも😁 最初見た時は足にビックリしましたよ😨
      2019.11.21(木) 04:33
  • ねこねこ
    ハドさん、こんばんは😸🌜️ 紅葉がキレイですね😻 りゅうくんとも直ぐに仲良しになっちゃうなんで、流石ハドさんですね😹
    2019.11.26(火) 11:30
    • ハド
      ねこねこさん、こんにちは😃 紅葉のライトアップって初めて見たけど綺麗ですね✨あっ日光でも見たんだった😅 とにかく綺麗ですね✨ りゅうくんと仲良しになるのは僕の精神年齢が低いからかな😁
      2019.11.27(水) 02:04

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。