コメント

• オム

プレミアムユーザー

こんばんは。 この良き日和りに山歩き、いいですよね^ ^随分前から気にはなっていてまだ未踏のお山です。ひとつ確認なんですが、セイラ山の山頂付近には寝っ転がれる岩がありますか?

• とったん

オムさん、青螺山にも人一人くらいなら寝っ転がれる岩ありますよ。 のんびりなら黒髪山の天童岩が広くてオススメですけど(笑)

• オム

プレミアムユーザー

そうなんですね。 先日、秋の夜長に目にした本に、どちらかの山の山頂にある岩に寝っ転がり、目を閉じたらら…とあったので気になって お尋ねしてしまいました(笑)ありがとうございます(^ ^)

• あきっぷ

めっちゃ楽しかったです✨✨ ありがとうございました \(^o^)/

プレミアムユーザー

次は皆さんと是非白髪岳にも行ってみましょうね🎵

• 竜っぷ

• ちょみ

黒髪山楽しいよね! 牧の山ってところから周回するルートもあるよー🤗

プレミアムユーザー

さすが、いろんなルート知ってますね😃 教えてもらったルートもいつか行ってみたいです🎵

• るーこ

黒髪山✨低山なのに岩場もあって登りごたえあるし、山頂からの眺めの高度感もすごかったの思い出した😊また行きたい!

プレミアムユーザー

懐かしいですよね~👍 皆さん変わらず山を楽しんでいるのが嬉しいですね🎵

• zen

• チームはりー

エベレストと富士山の標識^ ^最高

ホントホント(笑) センスありますよね☺️

• そえ

今週末登ってきました(^^) ちょっと人多かったですけどいいお山ですよねー

プレミアムユーザー

賑わってましたか! 低山も侮れない魅力がありますよね🎵