太郎山(長野県上田市) 地元里山三本勝負

2019.11.16(土) 日帰り

DAY 1

上田市民の山、太郎山でハイペース長距離トレーニングに行ってきました。 結果、惨敗です。 来年の外秩父七峰縦走ハイキング大会に出たいんだけど、どうにも仮想秩父に良い山が見つからず、地元の太郎山を限界まで往復してみることに。 ↑500m/hペースでは2本が限界でした… 3本目はもう脚パンパンで、脚の付け根も痛み出したので3本で終了です。 体力は勿論ですが、エスケープルートも多い大会なので精神的にも頑張らないと完歩は難しそうです。 今日は山頂にカモシカが居座ってました。 どうやら縄張りらしく、気に身体を擦り付けてマーキングしたり、モシャモシャ食事してました。可愛い。 ハイペースで3本もやると同じ人と何度もすれ違うんですが、みなさんビックリしてましたね。 太郎山は毎日登る人も結構いる山ですが、1日に何度も登る奴はそうそういないみたいです。