コメント

• 凛々

プレミアムユーザー

こんにちは~🎶 私も 八曽山は行きたいお山のひとつで 前から気になっていました😌 今日は天気も良くて 展望台や岩場から綺麗な景色が見られたんですね✨🎶 るいちゃんぱぱの記事 とても丁寧で分かりやすいですね☺️ 近い内に 行ってみます~🎶参考にさせて下さいね🥰

• るいちゃんぱぱ

凛々さん こんばんは。 ありがとうございます😊 私も前から気になっていた山で やっと念願叶って 行くことが出来ました♪ ゆったりと歩けて 滝あり景色良しで とても気持ちの良い山歩きでしたよ。 入鹿池近くの モミの木キャンプ場の駐車場は 有料らしいので 私は犬山の今井地区にある 無料の亀割駐車場からスタートしました あははは♪ 凛々さんも ぜひぜひい八曾山と岩見山 いらしてみてくださいね(^_^)

• RUM4KO

プレミアムユーザー

お疲れ様です😆 ハッソサンですね~黒くて長いものが思い出されますがあれがなかったら.......少し忘れた頃に自分もまた行きます(≧∇≦*)

• るいちゃんぱぱ

RUM4KOさん こんばんは。 ありがとうございます😊 ハッソサン 行って来ました♪ 私は、黒平山という 別名があるのを知らなくて ちょっと面食らいました。 ふふふ♪ RUM4KOさんが遭遇した 黒くて長〜いのには 幸いに出会いませんでしたよ 笑笑 寒くなってきましたので 気分一新 またいらしてみてくださいね(^_^)

• すいすい

快晴の山登りは楽しい一日なりましたね。😃

• るいちゃんぱぱ

すいすいさん こんばんは。 ありがとうございます😊 この時期特有の とても気持ちの良い青空で 気分もリフレッシュできました(^_^) 明日もお天気が良いみたいですね♪

• みちたろう

プレミアムユーザー

るいちゃんぱぱさん お疲れ様でした⭐️ 思い切って行って良かったですね! どこの山でも 初めての所はとても新鮮で楽しいですね❣️

• るいちゃんぱぱ

みちたろうさん こんばんは。 ありがとうございます😊 ハイ、思い切って行ってみて 良かったです!! 初めての山やコースは ワクワクとドキドキがいっぱいで 楽しいものですね♪ それから 四季がありますから ×4倍楽しめて お得感がありますね 笑笑 山歩きを始めて 本当に良かったと思います(^_^)

• みちたろう

• kiyo☆

八曽は、昔 レゲエの野外イベントで行った事あります😊💡💡

kiyoさん こんばんは。 ありがとうございます😊 えー八曽でレゲエですか!! 自然の中での音楽もいいですね♪ 私も行ってみたかったです(^_^)

プレミアムユーザー

見るのが遅くなってすみませんでした。 八曽山は、登山始めてまもない頃に登って、かなりきつい思いをして登ったのを思い出します。 でも、犬山にこんな山深い絶景があるのか、とびっくりしたのも思い出しました。

• るいちゃんぱぱ

yasu1210mさん こんばんは。 ありがとうこざいます😊 本当ですよね 犬山市の この辺りから入鹿池があったり 八曾山があったりで 自然豊かな地域になりますね♪ 山あり川あり おまけに滝まであって 歩いていて楽しいコースですね。 またしばらくしたら 歩いてみたいと思っています(^_^)

プレミアムユーザー

私はまた行きたいと思い、2年以上行ってないので、近々行きたいですね。

• るいちゃんぱぱ

おはようございます。 八曾山は、いろいろなコースがあったり 岩見山の向かいに岩場の気になる山が あったりで 楽しめそうですね。 行かれたら 記事の投稿を楽しみにしてます(^_^)

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 また必殺の夜勤明け登山で攻略したいと思います。 その前に今日鈴鹿に行ってしまいすみません。