買い物ついでにグルッと周回-2019-11-15

2019.11.15(金) 日帰り

DAY 1

今日はゼビオと天童イオンへ。書き物済んでから、身体を動かしたくなり甑岳方面に🚗💨車を東沢バラ園へ停める。 これも急に決めた事なので、何の準備もなく普段着と水だけを持ち歩き身体慣らし🏃💨 幕井登山口に着き、橋を渡ろうとしたら通行止めのロープが張られている…ちょっと辺りを見回したが迂回路はあるのかないのかわからず…って事でこっそり橋を渡りました😄💦 序盤はそこそこ天気が良かったが上に行くにつれ風が強くなる!甑岳山頂はパスし分岐から下る。下り終え、次はバラ園の中から鷹返山へ🏃💨短い距離だけど急登です!ルートには倒木が沢山ありました。 鷹返山の次は楯山周回💫周回してるうちに雨が強くなってきたのでペースアップ💦思ったほど濡れずゴールできました🙌 最近、身体を動かすのが楽しいと思えるようになってます😃ジョギング始めて何か自分の中で変化を感じます🏃💨