コメント

• ちえりんぎ

• なお

お疲れ様です。 膝、無理しないほうがいいですよ~ 私も頑張って日曜日にも行ってきました。 旭岳からの紅葉も良かったんですね。 銀泉台も良かったですよ

なおさんコメありがとうございます。銀泉台からとも思いましたが膝のの事を考えて、旭岳にしました。頂上でなんか調子が良さそうなので旭裏に下りましたけどその途中で膝が悲鳴をあげました。あとはダラダラの下りなので大丈夫かなと思ったのがあさはかだったです。本当に痛くて痛くて泣きそうになりながら下山しました。

• 青いケシ

北海道の紅葉は早いですね☺👧 久住連山は10月半ば位からです‼

• 山爺さん

青いケシさんコメありがとうございます。大雪山系は日本一早い紅葉で有名です。でも今年は2週間くらい遅めです。もう高い所では雪の便りがあってもいい時期ですよ10月の中だと高い山は根雪になります。長い冬山の始まりです。