コメント

• カズ吉

• syaruppe

おはようございます‼️ 山頂の景色‼️本当に丸いです😆 写真であれだけ丸いと、肉眼ではもっと 地球って🌏丸いなぁと感じたんじゃないですか⁉️おつかれ様です👍

プレミアムユーザー

おはです(^.^)  はぃな大袈裟に言うと魚眼レンズで  見てるみたいな🙂🎵  来たこと無いところの景色  新鮮です(*´▽`)✨

• みー

こんにちは〜‼️ 屋久島、満喫されてますね✨ 森の生命力を感じます😆 平内海中温泉って脱衣所もなくて (私がいったときは)水着禁止でオープンすぎて ハードルが高い温泉でした😂 夜とか星空眺めがら一度は入ってみたいです🥺

プレミアムユーザー

満喫し過ぎてヘロヘロです😅  屋久島来てまずは手頃そぉな 山と思てモッチョム岳行きましたが これがかなり手ごわかったです😆  平内海中温泉 今は女性水着・・ アカンのかな⁉️なんか貸し出し有り  って書いてた様な🙄  屋久島凄いとこですわ(>o<")

• みー

• SORA

プレミアムユーザー

おおおー、とうとう屋久島ですか!!モッチョム岳、登ってみたい。すっごい絶景ですね😃

• Wanta

この山なかなかの強者でした😅  歩いても歩いてもフフフ😆

• SORA

• katsu

長い旅、素晴らしいです。屋久島はずいぶんご無沙汰ですがまた行ってみたくなりました。😄

プレミアムユーザー

屋久島初めてですが  素晴らしいとこですね☺️✨

• ぷう

お疲れさまです。 遂に渡りましたね。 ドラッグストアに潜伏可能なんですか?

プレミアムユーザー

観光局で車中泊には良いて  聞いたんですが、夜間トイレは 施錠されるし、ゴミはほれやんし  であきません😅

• ぷう

トイレないんわ最悪ですね😫 呑んでるから運転出来んし🙅‍♂👮 変わりに車中泊で良いとこ見つけましたか?

プレミアムユーザー

はい 何ヵ所か見つけました☺️  観光名所になってるところや  少し大きな町に観光客用⁉️の  トイレ有りの休憩所も🎵

• ヤヤヤヤ....ヤクの島🏝️ ここで受け渡しなんですね💉🤣 あっ!この露天風呂😃♨️🎶 昨日インスタの投稿で、 女の子が入ってましたよ😁 のぞきましたね|д゚)チラッ

プレミアムユーザー

YSSの受け取り完了😎✨  一気に血流が高揚してトランス状態になりましたよ🎶  平内海中温泉♨️面白良かった☺️  もぉ1ヶ所 湯泊温泉♨️は男女へっきり有るみたいやけど・・👀