木札求め1日3座① 立石山(福岡県)-2019-11-15

2019.11.15(金) 日帰り

DAY 1

以前から気になっていた糸島の木札十坊山の分はあるけど、残りも欲しくなり近場の3座を一気に行ってみようと思い立ち芥屋海水浴場の駐車場へ❗まだ薄暗いのに半分程停まってる‼️あわよくば島影からの朝日に間に合うかも🎶いざ入山、途中の展望ポイントの辺りで上がりかけ山頂では間に合わない‼️その場で5分程待機、何枚か写し山頂へ❗途中誰とも会わずに到着‼️後があるので10分程で下山❗途中ルートを確認せず踏み跡だけで下り先が無い😞💦確認するとかなり早い段階でコースアウト、登り返しもキツイし何処か無いかと暫く右往左往何やら藪の中に微かな踏み跡マップを確認すると別のルート、ラッキー😃💕しかし誰も使っていないようで頭の高さほどの藪漕ぎ格闘する事15分程開けた登山道やがて本来のルートに合流‼️少々時間かかったけど無事下山❗今日は天気も良く風もなし最高😃⤴️⤴️次の可也山へと移動🚗しま~す😃🎶