コメント

• でんあす

プレミアムユーザー

wnone1113さん、十坊山の木札補充からの二丈岳お疲れ様でした! 昨日は寒かったですよね~。 でも楽しそうだし天気も良くて良かったですね♪ 紅葉もそろそろみたいで冬になる前にもう少し山登りを楽しめますね^^

• さくら

でんあすさん、コメントありがとうございます(o^^o) 思ったより気温が低くて寒かったです! 寝坊してバタバタして行ったので、お湯などを忘れました。この季節は山頂で暖かい飲み物があるといいですよね。 夜間に雨が降る予報だったので心配しましたが、当日はお天気に恵まれました。紅葉は雷山のほうも綺麗でしょうね!

• ハロポル

プレミアムユーザー

wnone1113さん 2座登頂ご苦労様でした。 併せて木札補充&在庫の点検ありがとうございます。 あの木札人気ありますよねー、作成する方の励みに なりますね 糸島の眺めのいいお山で、天気も良かったので良い山旅ではなかったでしょうか

• さくら

ハロポルさん、ありがとうございます(o^^o) YAMAPの投稿を見ていて、無かった…と書いてあるのを見たときには、やっぱりちょっぴり申し訳ない気持ちもしますが、あったらラッキーくらいに思ってもらえたらいいですね。 山友達から、SNSで話題になっていると聞きました。 登山者の楽しみが増えました。などのコメントももらっています。 私たちの励みにもなりますね。 空気は澄んでいて、山頂からのパノラマ360度絶景はとても良かったですよ!