鈴鹿山脈4座目は山脈最高峰attack🏔️🏔️

2019.11.14(木) 日帰り
あっちゃん

鈴鹿セブン➕α は鈴鹿山脈最高峰御池岳🏔️ さすがは鈴鹿山脈岳 標高差は1000Mですがそれでも以上に登り手応えをぐ~ん~と感じました~🏔️ 岩場ありブナ林あり21世紀の日本の自然100🏆に選出された山頂最高峰を感じました~~☺️🍀

藤原岳・御池岳 あ~~気持ちがいい青空🌈🎵

紅葉🍁🍁🍁

あ~~気持ちがいい青空🌈🎵 紅葉🍁🍁🍁 鈴鹿山脈最も北に位置付けするお山🏔️にアタックします~🏔️👊
藤原岳・御池岳 あかん💦
くらいの紅葉🍁です🍁🍁

こころまで紅葉🍁が見に染みりますね~☺️🍁🍁🍁🍁🍁
あかん💦 くらいの紅葉🍁です🍁🍁 こころまで紅葉🍁が見に染みりますね~☺️🍁🍁🍁🍁🍁
藤原岳・御池岳 鈴鹿山脈最高峰🏔️🏔️🏔️
御池岳の頂🏆を目指して👊
attack開始で~~す~☺️

鈴鹿山脈最高峰🏔️🏔️🏔️ 御池岳の頂🏆を目指して👊 attack開始で~~す~☺️ 鈴鹿山脈の最高峰に登るなんて幸せ😆🍀すぎる大切な記念すべき日なんです🏆
藤原岳・御池岳 岩場🏔️
急勾配🏔️🏔️
これが登山~☺️

岩場🏔️ 急勾配🏔️🏔️ これが登山~☺️ 自然🍀と向かい合って度数&山登りテンションが上がります~☺️🎵🎵 石灰地形が独特の登山道はまさに自然🍀のアスレチックみたい~~🎵
藤原岳・御池岳 さすがに下界は晴れて🌤️いてもこの時期の鈴鹿北側の山々は山頂⛰️近くになると🍥雲の中なんですね~☺️

北風がびゅ~ん~☃️

さすがに下界は晴れて🌤️いてもこの時期の鈴鹿北側の山々は山頂⛰️近くになると🍥雲の中なんですね~☺️ 北風がびゅ~ん~☃️ さっきまで晴天だったのに🌤️→☃️雪かみぞれ❄️が降ってきそうな感じになってきました~☺️ それでもルンルン🎵紅葉🍁を満喫!大自然を満喫山歩き~☺️🎵🎵
藤原岳・御池岳 おやつタイム~🎵

カロリーいっぱいチョコレート🍫💞

苔山💦これも立派な登山道みたいです~✌️

まいう~🎵
おやつタイム~🎵 カロリーいっぱいチョコレート🍫💞 山で食べるチョコレートどうしてこんなに美味しく感じるん~☺️🎵 苔山💦これも立派な登山道みたいです~✌️ まいう~🎵
藤原岳・御池岳 山頂間近🏔️🏔️

凄い霧🌁&霙❄️❄️❄️

道に迷わないように注意!⚠️

滑落⚠️&🐻熊にも最大級要注意⚠️

しかし霧の中の贅沢は山歩き🐻
マイナスイオンMAX!
妖精🧚‍♀️🧚‍♂️が出そうな感じます~☺️🎵
山頂間近🏔️🏔️ 凄い霧🌁&霙❄️❄️❄️ 道に迷わないように注意!⚠️ 滑落⚠️&🐻熊にも最大級要注意⚠️ しかし霧の中の贅沢は山歩き🐻 マイナスイオンMAX! 妖精🧚‍♀️🧚‍♂️が出そうな感じます~☺️🎵
藤原岳・御池岳 一気に山頂⛰️おにぎり🍙
霧の中ですが最高~~~☺️
まいう~🎵

ここが鈴鹿山脈最高峰🏆
さいこ~~~🎵🎵

誰もいないので(笑)
久しぶりのヤッホー~~~🎵
言えました(笑)~☺️🎵🎵🎵🎵🏆
一気に山頂⛰️おにぎり🍙 霧の中ですが最高~~~☺️ まいう~🎵 ここが鈴鹿山脈最高峰🏆 さいこ~~~🎵🎵 誰もいないので(笑) 久しぶりのヤッホー~~~🎵 言えました(笑)~☺️🎵🎵🎵🎵🏆
藤原岳・御池岳 枯れ葉🍂の贅沢な登山道と大自然☘️🍁の山歩き最高でした~~☺️

鈴鹿山脈最高峰🏆最高すぎまーす🎵またのぼりたいなぁ~☺️🍀
枯れ葉🍂の贅沢な登山道と大自然☘️🍁の山歩き最高でした~~☺️ このあとすぐにリス🐿️も出逢えました~~なんと贅沢は鈴鹿山脈山歩き🍁鈴鹿セブンから数えて四座目🏆🏆🏆🏆に楽しかった🎵山歩きでした~~☺️🎖️ 鈴鹿山脈最高峰🏆最高すぎまーす🎵またのぼりたいなぁ~☺️🍀