コメント

• でかたる

• ゆみ

プレミアムユーザー

副キャプテンHiroshiさん、こんにちは😊 箱根からの景色こんなにステキなんですね🎵 富士山もおっきいくてカッコイイ\(^o^)/ 芦ノ湖に富士山🗻見ながらロープウェイもいいですね😊✨

• 副キャプテンHiroshi🔟🇯🇵⚽

ゆみさん、こんにちは🙋 箱根駒ヶ岳の山頂を頂きましたが、ほぼチョイ観光でした(^^ゞ 外国人の観光客もやたら富士山🗻を📸撮りまくる気持ちがわかるほど、景色良かったで~す✨🎶💕

• みやぽ~ん

• そま1192

副キャブテンさん。こんにちは。仕事合間に山なんて贅沢過ぎて羨ましいです。自分なら山が楽しみで仕事に支障だらけと思います。 富士山は裾野までひらけて迫力ありますね。

• 副キャプテンHiroshi🔟🇯🇵⚽

山の楽しみを最後にとっておくと、仕事キッチリです👍 富士山🗻👀を眺めることの出来る山旅は、何か…いい(^^)v

• YURI

プレミアムユーザー

こんにちは😃 行きたいところです♫ 箱根神社や元宮 見晴らしも良くて、 パワースポットで✨✨ 金時山リベンジの帰りに今度寄り道したいと思います😊 大吉いいなぁ☺️

• 副キャプテンHiroshi🔟🇯🇵⚽

パワースポットでの願い事が叶えば、嬉しいのだが…🤔🙄🤣 おみくじの内容は応援してくれてる様だけどね(≧∇≦)b …つうか、私も金時山にまた行きたいですo(^-^)o

• hanaちゃん

副キャプテンHiroshi⑩🇯🇵⚽️さん お疲れ様でした。 富士山いいですねぇ🗻 見る方がいい あの階段わ登りきった時 あのポーズ見たかったよー😬 ありがとうです。😃

• 副キャプテンHiroshi🔟🇯🇵⚽

hanaちゃん、ありがとう🙋 ロッキー\(^o^)/やりたかったッス😂 次回の山行をお楽しみに👍

• せえあ

プレミアムユーザー

副キャプテンさん、大吉おめでとうございます🎉 富士山が見える場所にお住いなのが羨ましい限りです🤩✨✨ 流石に人多いとロッキーポーズはハズぃですよねぇ😆笑 ぢゃ〜次回に期待してます💪✨✨

• 副キャプテンHiroshi🔟🇯🇵⚽

せえあさん、コメントありがとうございます<(_ _)> ロッキー🙌は次回の山登りを乞うご期待👍 私のモットーは『やる時はやる❗🙄やらない時はやらない‼️🤣』…です🙋

• にこ

プレミアムユーザー

私もケーブルカーに乗る時は文明〜力って歌う事にします😊

• 副キャプテンHiroshi🔟🇯🇵⚽

山に歌も加えると、辛い時(楽な時)でも楽しいですよ🎶(~▽~@)♪♪♪