千里ヶ滝、落差50mだよ(*^_^*)
真ん中に虹🌈が見えたよ(^_^)v 戻る 次へ

霧島山・韓国岳(*^ω^)ノの写真

2019.11.14(木) 14:03

千里ヶ滝、落差50mだよ(*^_^*) 真ん中に虹🌈が見えたよ(^_^)v

霧島山・韓国岳(*^ω^)ノ

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2019.11.14(木) 日帰り

最初えびの高原登山口から登ろとしましたがガスが濃くて大浪池登山口まで車で降りて来てスタートすることにしましたよ(*^_^*) 7時30から登り始めて10時くらいまでずっとジメジメしたガスの中を歩きましたよ(^-^) 紅葉🍁も3割くらい残っていてくれて黄色やオレンジの紅葉も見ることができて良かったですね(#^.^#) 9時30頃に韓国岳山頂に着きましたがガスの中で風が強くて帽子🧢が飛ばされましたよ(^_^;) 高千穂峰が見えるであろう場所で休んでいたら強風でガスがぬけて雄大な高千穂峰や新燃岳、大浪池の景色が広がっていて3人で思わず歓声を上げましたよ(^_^)v 感動の歓声ヤッター\(*^_^*)/♡ もう一度韓国岳山頂まで登って噴火口が見えて300mくらいの崖のように切れ落ちてましたよ(^o^;) 車🚙で行ける旅行でしか来たことなかったので感動の1日でしたよ(#^.^#) 高千穂峰カッコいい、コバルトブルーの大浪池、大きくて綺麗でしたね(*^ω^)ノ おまけに桜島まで見えてラッキー😆 さすがは九州を代表する山々でしたね😆ありがとう\(^-^)/ また、来たいけど往復460kmはちょっと遠かったです😆 K.M先輩、車🚙の運転ありがとう😊 今日も感動の1日ありがとう(*^ω^)ノ