鐘がありました😊
ここも趣があります! 戻る 次へ

《肝胆相照》晩秋の三峰神社~妙法ヶ岳奥宮そして温泉♨️-2019-11-14の写真

2019.11.14(木) 11:15

鐘がありました😊 ここも趣があります!

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2019.11.14(木) 日帰り

今日は、先輩からの要望で6月にコースタイムの関係で行けなかった妙法ヶ岳奥宮、そして興雲閣三峯神の湯へと行って来ました😊 登山というよりもゆったり観光といった感じでしょうか! ゆつたりのんびり、そして温泉で日頃の疲れを癒す… こんな日も必要ですね😊 今日はGPSがまったく機能せず、三峰神社お参りでストップしています(笑) 神社近辺では電波が入らなかったのでその影響でしょうか😊 ▲コースタイム 6時43分駐車場到着 7時16分三峰神社お参り 7時27分登山口 7時39分妙法ヶ岳奥宮入口 8時44分奥宮到着 10時15分登山口 そして興雲閣三峯の湯で温泉♨️ そのあとランチ☀️🍴 ※今日は元々山梨県の金峰山(大弛峠)に行く予定でしたが、昨日の夕方大弛峠への県道封鎖というインフォメーションが流れたため断念しました… 10日~11日の間に路上に積雪があったためだそうです。 開通予定は来年の6月1日から… 瑞牆山荘からのトレイルは県道も問題ないようです。