コメント - 3件

2019.11.13(水) 21:19
      2019.11.13(水) 22:10
  • ぴよママ
    マチネシリ、クマネシリ、両方とも 全然知らなかったです! そんなに山頂の眺望がいいなら 行ってみたくなりました😆 アイゼンの引っかけ💦 この時期ありますよね😅 怪我なく良かったです!
    2019.11.13(水) 23:25
    • りょうま
      ぴよママさん、ありがとうございます❗️ マチネシリはピンネシリとセットで行けますよ👍 展望はホント最高ですからお薦めです😄 初アイゼンの時は気をつけてるんだけど、やっちゃいましたね~😅 ぴよママさんもお気をつけて✋
      2019.11.13(水) 23:57
  • きんちゃん
    昨日はお疲れ様でございました🙇🏻‍♂️ 我々を軽々と追い越して行った女性はYAMAP有名人の鉄人MIKAKOさんとの事。どおりでねー、早い訳だわ😅 まあ、オイラ達も年齢の割には善戦してるよね🤣
    2019.11.14(木) 08:55
    • りょうま
      お疲れ様でした~👍 有名人だったんだ…なるほどね~😅
      2019.11.14(木) 09:03

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。