何度でも…足繁く通うのです😊

2019.11.13(水) 日帰り

DAY 1

例年通りなら…⛺泊の終了は10月末。 ところが、今年は暖冬…😺まだ…行ける😼 11月2日3日に ソロ⛺泊予定を直前でやめたのは このルートで大日岳までの縦走でした🥺 去年は、弥平四郎から入山し、御西小屋まで来たにも関わらず、結局、大日岳に登らずに のこのこ帰って来た…😱どゆこと❔💦 あまりにも不甲斐ない😳 まるで…上高地へ行ったのに、 河童橋を渡らずに帰って来た様なもの…😿 年内にその目標は果たせませんでしたが…🙀 梅花皮岳から大日岳へと続くその縦走路を 一目見たくて…😳 密かなマイブームの梶川尾根🤭 丸森尾根より、断然こちらが登りやすいのです😆

飯豊山・大日岳・御西岳 先週末から倉手山登山口駐車場より
飯豊山荘に向かう道路は
冬季閉鎖に入りました😺。
登山口まで、自転車で向かいます😼
意気揚々と出発したのは、束の間…
(平坦な道と、下り坂のみ…😽)
日頃の下半身のトレーニング不足を痛感…😿
上り坂になると…
🦵太ももがプルプル悲鳴をあげます💦
結局、🚴をおりてひくはめに…🙀
競輪選手って、凄いなぁ~と、痛感😂
先週末から倉手山登山口駐車場より 飯豊山荘に向かう道路は 冬季閉鎖に入りました😺。 登山口まで、自転車で向かいます😼 意気揚々と出発したのは、束の間… (平坦な道と、下り坂のみ…😽) 日頃の下半身のトレーニング不足を痛感…😿 上り坂になると… 🦵太ももがプルプル悲鳴をあげます💦 結局、🚴をおりてひくはめに…🙀 競輪選手って、凄いなぁ~と、痛感😂
飯豊山・大日岳・御西岳 内心…幽霊👻や、熊🐻がきやしないかと
後ろを振り返れずにいます😨…
前回は…自分が踏んだ枝にビビりましたが…
今回は、石が落ちていく音に
心臓が飛び出るくらい、
ビビりました(ฅฅ*)💦
内心…幽霊👻や、熊🐻がきやしないかと 後ろを振り返れずにいます😨… 前回は…自分が踏んだ枝にビビりましたが… 今回は、石が落ちていく音に 心臓が飛び出るくらい、 ビビりました(ฅฅ*)💦
飯豊山・大日岳・御西岳 五郎清水を過ぎてから雪が出てきましたが…
(日陰は、カリカリ凍ってたけど、
爪先で蹴り込んだり、
踵で踏ん張ったりしながら我慢しました😅
変な意地を張らずに、すぐに、履けば良かった…
時間を無駄にしました💧)
ここで、ようやくチェーンスパイクを装着😼。
五郎清水を過ぎてから雪が出てきましたが… (日陰は、カリカリ凍ってたけど、 爪先で蹴り込んだり、 踵で踏ん張ったりしながら我慢しました😅 変な意地を張らずに、すぐに、履けば良かった… 時間を無駄にしました💧) ここで、ようやくチェーンスパイクを装着😼。