白山、千代田湖 🏠 ➡️ 🏃💦

2019.11.13(水) 日帰り Yamanashi, Nagano
mt.8nin

せっかくの連休なので(世間一般とはズレていますが)、じっとしているのは勿体ない❗ 目的地を決めないまま、自宅をRun❗🏃で出発ーっ‼️ 👣👣… 甲府駅を通過して 👣👣… 緑が丘スポーツ公園 👣👣… ついつい白山山頂まで登ってしまいました😅 ここまで来たら千代田湖は外せません😤 とりあえず一回り🏃💦 帰路は鳥獣センターに立ち寄りました🦡 熊を見ようかと思っていましたが、お昼寝中だったようで会えませんでした😔 ジョギングの〆に愛宕山スカイラインをRun❗🏃 バカですよね~。そうなんです。バカなんで~す🤪 カロリー消費できたので風呂♨️に入った後は、🍶🍶🍶😋 英気を養いました🍶😵🌀

目的も無く走り始めたのですが、白山山頂まで来てしまいました😅
1/11 2019.11.13(水) 13:48

左奥の片山山頂付近は紅葉🍁
2/11 2019.11.13(水) 13:52

千代田湖も紅葉🍁がちらほら☺️
3/11 2019.11.13(水) 14:02

白山も色付き始めました😄
4/11 2019.11.13(水) 14:27

鳥獣センターに立ち寄りました😄
ハクビシン🦡がいました☺️
5/11 2019.11.13(水) 14:41

鳥獣センターに立ち寄りました😄 ハクビシン🦡がいました☺️

檻の中をウロウロしていました🦡
6/11 2019.11.13(水) 14:41

こちらはタヌキ🦝
7/11 2019.11.13(水) 14:41

ニホンザル🐵
8/11 2019.11.13(水) 14:42

道端にキジ♀がいました😀