コメント

• アキ

• aluminum

恐羅漢山、お疲れ様でした! 登山靴デビュー、楽しみにしています!! きっと今までよりずっと快適に歩けますよ〜😄

プレミアムユーザー

ありがとうございます!今後がまた楽しみです🥰

• はっしー

お疲れ様でした。 天気も良くて、落ち葉が敷き詰められた登山道も気持ち良さそうですね☆ そして正直村! 最近行ってないけど、以前は芸北方面行った時はよく行ってました! 最後の写真の椅子、やっぱり座っちゃいますよね(笑)

プレミアムユーザー

正直村はみんなこぞって行くところなんですね〜!絶景を見ながらのコーヒーは最高ですね✨✨

• さときち

kamamiさん、こんばんわ🌃 雲と同じ高さにいるって感覚、わかります😊✋ もういやだ~😣って思っても山頂からの景色を眺めたらまた、登りたくなりますよね⛰️✨

プレミアムユーザー

こんばんは!いいですよね、非日常で✨ だまって歩いてたくらいしんどかったけど、案外下りは楽チンだったりして、結局楽しいんですよね🥰