フライフィッシング🎣&オンネトー湯の滝ハイク

2019.11.13(水) 日帰り Hokkaido
Fumie

今日は4時15分にこまこまさんが家まで迎えに来てくれて釣りの師匠の家に行き、師匠の車でまたまた道東へフライフィッシングに行ってきた。 師匠から前回教えてもらった釣りはルアーフィッシングじゃなくてフライフィッシングだからね。って言われました😅 フライフィッシングは風があると難しいけど、今日は風がなかったので投げやすかったです。 けど、1匹も釣れなかった〜😭 師匠は何匹も釣れてるんだけどなぁ… 師匠に投げ方をまた教わり、魚がいそうなエリアにフライを投げて1回だけ魚がパクって毛針を食べたけど上手く釣れなくて魚が逃げちゃった😢 また春になったらリベンジしたいなぁ😏 ランチを食べた後はみんな初めて行くオンネトー湯の滝ハイクに行ってきました。 オンネトー湯の滝は微生物によるマンガン生成現象が見られる世界でも貴重な場所なんだって。 って言われても私の頭の中は⁇なんだけどね…😅 オンネトー湯の滝の🅿️にはトイレもありました。 使用できるのは10月31日までですが…💦 帰りはまたまたオンネトーに寄って来ました✌🏻 今日もめっちゃ良い天気☀️雌阿寒岳からモクモクしてるのが見えました👀 師匠、こまこまさん車の運転ありがとうございます。 こまこまさん、いつも車の送り迎え、そして写真撮影係ありがとうございました😊 来年は大物のニジマス釣るので写真撮影お願いします笑 足お大事にして下さいね😌