残念😆籾糠山 こんにちは位山😊

2019.11.13(水) 2 DAYS Gifu
ゆき
ゆき

1,139m

籾糠山に行って、まったりする予定が💦 通行止め❌ と言うことで、さぁ、どこへ行こう🤔幸いにも、早い時間に集合していたので帰りの時間制限はあるけどある程度はいける😊 で、気になっていた位山に⛰😊川上岳は、時間的に無理かなぁ〜(1時過ぎには下山していたいし、装備も今日はまったり予定だったのでということで重いぞ〜😊)ということで、行けるところまで❗️ 位山の山頂付近は、山なのに庭園を感じさせます。水場も立派なもんで😊 登山道は、めちゃめちゃ歩きやすい👌走れる💨登山道で気持ち良いです!位山から私達が行ったところまでは、アップダウンの繰り返しがけっこうあったかな🤔 きっと川上岳までこんな感じなんだろうなぁ〜 今日も一日楽しい山行でした。 当初はちょっと遅めの朝食🥞を籾糠山で食べる予定が、結局、下山途中に位山で昼食に〜🍜 風が少し強くて寒かったので、温かい物が身にしみた〜❗️おでん🍢美味しかったなぁ〜