見たらいい渓谷

2019.11.13(水) 日帰り

DAY 1
3 時間

大峯山(山上ヶ岳)には小1から無理やり連れてこられてそこへ行く道は数えきれないくらい通ってるけれどトンネルがまだない頃は山を何度も登り降りするクネクネ道にいつも車酔いして嫌で嫌でしかたなかったので大人になってしばらくは鬼門となり寄り付きもしなかったのに三つ子の魂ならぬ六つ子の魂で数年前からまた通うようになりそうしたら今まで見向きもしなかった周辺の景色にも興味が出てきていろいろ見てたら実はみたらい渓谷や龍泉寺が人気の紅葉スポットと知ってそしたら今度は手のひら返して「俺小1から来てるしー」ってドヤるのやめたほうがええよ自分 去年初めて行ったやん ハズいわ それでも人に教えたくなる絶景スポットはみたらい渓谷が昨年よりかなり遅れててやっと見頃になりつつあり龍泉寺の方は今がピークで真っ赤に燃えてましたよっと。 去年のみたらい渓谷 https://yamap.com/activities/2658420/article#image-39713047